top of page




お店の奥には、六代目・安太郎が建てた蔵が残っています。
長年、倉庫として使われてきたこの蔵は、
屋根や梁に経年による傷みも見られます。
これから最低限の改修を行いながら、
古い良さを活かし、無理のないかたちで整えていけたらと考えています。
リノベーション後は、ポップアップスペースとしての活用を予定しています。
- KURA 1808 -
一日だけのショップやライブ、
週単位の展示やイベント、カフェなど、使い方はさまざまです。
また、改修前のこの空間をそのまま活かし、
作品展示や撮影の場としてご利用いただくのも、
この蔵ならではの魅力のひとつです。
この蔵のリノベーションに興味のある方、関わってみたい方、
完成後に使ってみたい方も含め、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。


bottom of page
